人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

購入食材。。。

購入食材。。。_c0142386_0561613.jpg
■スーパーにてあれこれ


お給料日あけでも
使える額は限られており。

いつもと変わりなく
お得な食材たちを購入☆


カブ

ちょっと久しぶり。
そしてレパートリー極少。


※卵はいつも
中くらいの値段のものを
選んで購入してます。








購入食材。。。_c0142386_124697.jpg
■たまねぎさん太郎


懐かしい!!

昔この小さいのが
20円で売ってました。

キャベツ太郎も
ありました♪








小学生の頃、近所の駄菓子屋さんに行き
よく購入していたのが麩菓子の「ふーちゃん」

あとチョコバットとかさくら餅とか蒲焼さん太郎なども。。。

あっ!!
ヨーグルとかいう、小さいカップに入ってるのも好きでした(*ノェノ)♪

あと、カステラの平べったいのがクシに刺さってるのとかも。。。


地域や年代によっても駄菓子の思い出って様々ですよね!




人気blogランキング・料理

by neco-no-gohan | 2008-01-14 00:58 | 節約心