独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー

<   2008年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

百円マック

c0142386_151591.jpg

■三角チョコパイとシャカシャカチキン


こにゃにゃちは(・_・)←古い


職場のみんなに配るお菓子を見に行き
帰りがけにマックに寄りました☆


200円で買えるシアワセでござる(´Д`)

ちなみにチキンはシャカシャカせずにそのまま食べましたが
スパイシーで、十分な感じでした。。


では、ちょっくら日用品の買い出しに
またチャリで出動します~!
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-11 15:15 | お気に入り・その他

初詣

c0142386_2317272.jpg

■浅草寺

こんばんは(・_・)

今日はようやく初詣に行けました☆

浅草寺といえば雷門、なので
一枚パシャリ。
(※写真には他人様しか写っておりませぬ)


その後友人と、毛深きおちびの待つ我が家へ。。

食べて語って語って食べて、
さきほど駅までお見送りを(^^)


三連休ラストの明日は用事がひとつくらいなので
のんびり過ごします☆


あ!
大好きな三角チョコパイがまたマックで発売に!!

早く食べたいです(。。;)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-10 23:17 | お気に入り・その他
c0142386_22232513.jpg

基礎化粧品を除き
その他アイテムは
あまり頻繁に
購入しません。。


そして、
定価で購入するのも
避けております。









ドラッグストア系で手頃な値段で買えるので。。。店]⊿ ̄)チラミ
(※マットは「ねこのきもち」の付録です)








c0142386_22253166.jpg
■Fasio ショックフリーと
  アイカラー(新色)



日用品と一緒に
彼に買ってもらい
大変助かりました。


ピンク系は膨張色で
ちょっと難しいけど・・


いつもブラウン系なので
気分転換に☆




雨と雪の境目がどこなのか気になる。。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
(友人の家の近所は積もり始めているらしく・・・)


明日こそ、初詣に(友人と)行ってまいります!



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-09 22:25 | 住まい・日用品ネタ

マウスパッド。。。

c0142386_2121364.jpg
■マウスパッド


( ̄∀ ̄*)~♪


今週末で異動となった
同僚へプレゼント。。



気に入ってしまい
後日自分用も購入☆













c0142386_21242191.jpg

なんか妙に
いい味出してます。


マウスパッドは
「傘」と同じくらいの
興味レベルでした。


なんでもオッケーよ!
な感じだったのですが
すごく気にいりました♪

(※525円)







あまりに変わりばえのない粗末なごはんを食べていたので。。


画像は取り込んだものの
掲載を軽く躊躇しております・・・( ̄□||||!!


何かのついでにUP・・・するかもしれません。。。。



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-09 21:21 | 住まい・日用品ネタ

キラキラ画像

c0142386_18445964.jpg

■ヴィーナスフォート3階より(先日撮影)


こんばんは。。

関東地方もまた寒い一日となりました。


妙なうどん画像がお見苦しいかと思い
キラキラ画像を投稿いたしました(。。;)ぷっ
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-07 18:44 | お気に入り・その他

はたして

c0142386_21523671.jpg

こちらを
「力うどん」と思ってよいのか。
思うのは自由かはたしてどうなのか。

なぜまた雪なのか。


寒かった・・


無情。
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-06 21:52 | お気に入り・その他

今日の

c0142386_2137948.jpg

■ひとり夕ごはん


鍋に味醂とお醤油・ダシを入れ火にかけました。


長ネギと豚肉を入れました。


うどんを入れました。


切り餅を水で濡らし小皿に乗せて
40秒ほどチンしてから入れました。


丼によそいました。


生卵を落としました。


食べました(┬┬_┬┬)。


驚きの美味さでした。


汁が若干残りました。



以上
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-06 21:37 | お気に入り・その他

お昼のお供

c0142386_8474552.jpg

■チゲ味スープワンタン


おにぎりとこちらが今日の昼食ですf^_^;


おにぎりの具は・・・

やっぱりこんぶ(。。;)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-06 08:47 | お気に入り・その他

昨夜の

c0142386_742541.jpg

■しょぼしょぼ夕ごはん

・焼きうどん(豚肉・モヤシ)
・お餅
・キャベツ(レンジ蒸し)&ワカメ&ゆで卵のサラダ
・大根&ジャガ芋&ネギの味噌汁


おはようございますφ(.. )


昨夜は無性に焼きうどん気分に・・f^_^;
お餅はなんとなくお正月に食べ足りなかったので
買ってしまいました。。


彼の大イビキのせいでかなり寝不足です・・(__)


もちろん悪気はないのでしょうが
毎度毎度のハンパないイビキは
かなりのくせ者です~(>_<)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-06 07:42 | お気に入り・その他

午後休み

c0142386_14313016.jpg

■ビーナスフォート


ウインドウショッピング中です(゜▽゜)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-05 14:31 | お気に入り・その他