独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お気に入り・その他( 146 )

腹痛

c0142386_2412563.jpg

■お布団もぐりんちょ
(※投稿内容と関係のない画像です)


お腹いっぱいご飯を食べ。

大家族(ビッグダディ)の番組を見て。

グミつまみながら更にテレビを見ていたら。。


突然の腹痛( ̄▽ ̄;)


いままでに経験無い激痛が襲い這うようにトイレへ・・


生き返った(。。;)ふー


暴食がたたったんだ・・
気をつけなくては(´~`;)

寝転び這い、這っては寝転びを繰り返し
芋虫のようにトイレに向かう姿を
オチビはクールに見守っておりました。。
(彼はうたた寝・爆睡中でした)



そんな訳で(どんな訳?)
パソコンからの投稿、
もう少々お待ち下さいませ。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-10 02:41 | お気に入り・その他

ダウン

c0142386_1717204.jpg

■ランキングをチェックするおちび
(※投稿内容と関係のない画像です)


昨日は東京ドームへ、阪神×巨人戦を見に行ってきました。

阪神、惨敗(。。;)


私は疲労&肩コリから、帰宅後頭痛を引き起こしダウン。。

今日もほぼ一日お布団の中です(´~`;)


あぁ・・もうこげな時間。

調子がすぐれない日は無理せず彼に
ごはん買ってきてもらうことも少なくないのですが。

頑張ってキッチンに立とうか・・悩みどころです(┬┬_┬┬)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-07 17:17 | お気に入り・その他

電波障害

c0142386_23102517.jpg

■見下ろすオチビ
(※投稿内容と関係のない画像です)


回線エラーが出まくりです。

画面が開いても1分ともちません(-_-メ)
ずっとその繰り返しです。

書いては消え書いては消え
あまりに繋がらないので断念しました(__)
(以前よりちょいちょい電波障害があります)


明日は復活しますようにφ(.. )
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-03 23:10 | お気に入り・その他

食後に。。

c0142386_20385916.jpg
■スイスロール

食後に、
「ん~腹八分だな」

・・という丸坊主め。





( ̄_J ̄)やむを得ん・・








c0142386_20391450.jpg


与えました。



でもきっとこの後
ポテトチップスの袋
開けるんだ・・

(そして私もつられ食いを)







スイスロールはすごく久しぶりに食べたのですが
冷やしてあったせいか、なかなか美味しかったです!
(駅前の大型スーパーでいつも99円です☆)


 ※本日はまとめて投稿してありますので
  よろしければこの下もご覧下さいませ。。。



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-02 20:40 | お気に入り・その他

DVD再び。。

c0142386_20292034.jpg


( ̄∀ ̄*)・・・・


EXILE・・・・♪



まだ見てないですが
そのうちゆっくりと。。








(※私の影響で彼もEXILEに興味を持ち出しました・・( ̄∀ ̄*)よいことじゃ)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-02 20:34 | お気に入り・その他

ニューシングル

c0142386_22221781.jpg

安室ちゃん!

の、話題のニューシングルを買ってもらいました♪


DVD見るの楽しみです(゜▽゜)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-03-29 22:22 | お気に入り・その他

おやつ。。

c0142386_2321532.jpg

おお。


黄色い花びら♪





( ̄_J ̄)ちゃいますょ















c0142386_23231449.jpg
■チーズビット



懐かしい味( ̄∀ ̄*)



「おさつスナック」
「ハートチップル」
小さい頃食べてた
懐かしの味だったりします。






こんどは大きい袋の買おう。。。☆


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-03-26 23:21 | お気に入り・その他

たね

c0142386_19171425.jpg

■たね


今日はこちらです(゜▽゜)
これを包んで焼きます。


でも今日は夕飯の時間が遅い予定なので
のちほどアップさせてもらいます~☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-03-26 19:17 | お気に入り・その他

ミジンコ。

c0142386_16453398.jpg


L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」



巨大ミジンコが出たぞー!!!!


















c0142386_16463196.jpg


「てゆーか脱いだらすぐ片付けないと」



( ̄□||||!!



私のスカートの上
ゴロゴロされてしまった。。。。








しかも妙にニオイを嗅いでた。。。。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-03-24 16:46 | お気に入り・その他

夜食

c0142386_0232357.jpg

■スパム&しめじ&ピーマン&卵炒め


今日(日曜日)は野球観戦の予定でしたが
病み上がりだったので留守番となりました。。


夕方銀行に行き、そのあと久しぶりにブックオフに行きました。
(懐かしい本を2冊ほど購入♪)

あと、昨日から無性に「ケンタッキー」な気分だったので
チキンとポテトのセットをお持ち帰りしました。


たまに食べるケンタッキーは、激ウマです☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-03-24 00:23 | お気に入り・その他