独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り・その他( 146 )

お知らせ。。

先日もちょこっと書かせていただいたのですが。。

UPできる画像の容量がほぼ満タン状態になってしまったため
ブログのお引越しをさせていただきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


リンクして下さってる皆様にもご迷惑おかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします☆


引越し先↓
貧しきねこのかんづめⅡ
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-08-13 22:58 | お気に入り・その他

衝動買い。。

                   ■ビックリマンチョコ
c0142386_15102039.jpg

           いやいや。( ̄_J ̄)うっかり衝動買いですがな。

小学生の頃。

ビックリマンチョコのシールだけ集めて、チョコを捨てる子多発!と
学校で問題になったこともありましたね・・・・
(※同世代の方にしか伝わらないネタです)


                      ■シール
c0142386_15131718.jpg

「金本」狙いだったのですか、中身は清原。

まあ、清原のシールも貴重ではありますよね。。。


                そして毛深いあの子は。






c0142386_1515373.jpg

           なぜか己の毛玉から避難中。。( ̄_J ̄)コッチコーイ

      ならば・・・・と





c0142386_15161467.jpg

                    ハイどーぞ♪


「・・・・・・・・いらねぇ。」 と言いたげなおちび。
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-08-11 15:17 | お気に入り・その他

くだもの。。

                        ■桃
c0142386_21224013.jpg

       ようやくゲット~~ |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

       (※うち3つはすご~く甘かったです!)



c0142386_21231641.jpg

       4つぜ~~んぶひとりで食べましたっ( ̄∀ ̄*)♪
       (※彼はフルーツに興味がありません)



そしてそして、今日はこちらを購入~




                     ■デラウエア
c0142386_21243280.jpg

小ぶりですが、4房でこのお値段はお得ですよね☆
あとは、もう一度スイカ買って、買って、茶豆買って、、、、

     そしたらもうこの夏、思い残すことはありませんっy( ̄ー ̄)y




c0142386_21274768.jpg

  毎日、涼しい場所を探しているおちび。
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-08-04 21:28 | お気に入り・その他

パピコ。。

c0142386_21503084.jpg

          どうぞ香りのみ、お楽しみください。。  ( ̄∀ ̄*)




                      ■パピコ
c0142386_21512587.jpg




            L(○ ̄L)アイスの季節ですよーーー!!(」 ̄□)」
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-30 21:52 | お気に入り・その他

荷物と一緒に。

                  ■ブルボン プチシリーズ
c0142386_2133018.jpg

彼の実家より、お米と共にお菓子が・・・( ̄∀ ̄*)キヒヒヒ

     小分けタイプで 「わたし用おやつ」 にもってこいですっ☆



c0142386_21361335.jpg

他にも色々と☆






                ■一平ちゃん 夜店の焼きそば
c0142386_21371623.jpg

     中身もちゃんと 「ご当選」 仕様のパッケージとなっておりました♪

          ついにコイツの風邪がうつりました( ̄_J ̄)鼻ズルル


完全に 「バイキン扱い」 をし極力近寄らないようにしておりましたが
空気感染を避けるのはやはり難しかったようです。。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-30 21:43 | お気に入り・その他

八百屋さんにて。

c0142386_21171210.jpg

  いつもお買い得な野菜がいっぱいの八百屋さんダイスキです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

高くて最近買わずじまいだったさつまいもが大きめ2本入り・158円☆
黒ずんでもない新鮮なオクラが、3ネット入り・100円ってのもすごいです♪

色とりどりの野菜を食べれば
自然と栄養バランスもよくなるはずじゃy( ̄ー ̄)y



c0142386_2122219.jpg

                   レッドキャベツ

安さと物珍しさで購入。 レッドというゆより、思いっきり紫色☆


す~ごくキレイな色ですが
私の手にかかると・・・・・( ̄ー☆キラリーン
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-30 21:24 | お気に入り・その他

お気に入り洗剤。

                     ■ファーファ
c0142386_20462512.jpg

最近の私のお気に入り☆

洗濯物が乾いたあと、ほんのり優しい香りがします|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



あと、最近よくレーズンパンを食べてるのですが、
セブンイレブンの 「おいしい食パン レーズン」  (※3枚入り 108円)
こちらも、お気に入りですっ♪


         ・・・・・で。



                      ■おやつ
c0142386_20542083.jpg

こんなものを見つけ、つい購入(*ノェノ)♪
小分け(2枚ずつ)になってるので、おやつにいいかな~と。。

まだ食べてないのですが、ワクワクですっっ
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-29 20:55 | お気に入り・その他

ゴーヤちゃん。

                   ■ぷっくりゴーヤちゃん
c0142386_2120588.jpg

みょ~にみょ~に、ぷっくりずんぐりとした、ゴーヤちゃん

              天童よしみ?  ナウシカに出てくるオウム?




c0142386_21212818.jpg



おちびにも、若干近い・・・?



 
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-26 21:21 | お気に入り・その他

御礼。

「ランキング」 の登録を外させていただいてからも。

以前の約半数の方々に、日々訪問していただいております。。
(あと半数の方はうっかり覗いちゃっただけの訪問者様だったのでしょう。)


        大変に、ありがとうございます・・・・☆



そんな皆さまに、御礼画像その1





c0142386_22295398.jpg

                   ■おちびのあんよ


肉球にがいっぱい付いてる・・・

                 ( ̄_J ̄)夏はよぉさん抜けますがな


 
   御礼画像、その2







c0142386_2232326.jpg

                    ■おちびの変顔


なんて、飼い主(私)の寝顔のほうがはるかに凄まじい・・・・

                 ( ̄_J ̄)明日でこの世が終わるなら載せますが



ジメッと蒸し暑かったり、突然の大雨だったりと
何だか気分のすっきりしない天候が続きますね。。


        まだ「黒埼の茶豆」が売られておりません。


去年も、関東での発売は7月下旬でしたが・・・待ち遠しい!!!
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-08 22:40 | お気に入り・その他

間違った使い方。

c0142386_20343860.jpg

いつかの購入品、
「5本指ソックス」


わたしの足先(┬┬_┬┬)普通の人より開きぎみなのか

あまりにピチッて、きつくって、
結局履かずじまいだったもの。。


中に・・・

デジカメを(☆_☆)イン♪

私のデジカメ、ケータイ用のケースでも入っちゃう大きさ。。


そのうち購入するまでのつなぎに
靴下を代用(。。;)!?


しかもこのまま使い続ける確率50パーセント。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-02 20:34 | お気に入り・その他