独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ひとりごと( 32 )

ブログ更新のお供。。。

c0142386_233643.jpg


( ̄ー☆キラリーン



薄焼き煎餅。。








電波障害のない日はほんとに快適です|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'
(このところ比較的安定しています)


光は、ひとまず様子見にしました。。。







c0142386_234211.jpg

おちびよ。


おにゅうのひざ掛け
早くも私物化ですか




そうですか( ̄_J ̄)。。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-21 23:44 | ひとりごと

行きたいところ。。

c0142386_847393.jpg

おはようございますφ(.. )

今日もやたらいい天気です♪

秋も深まり、「紅葉」が見たくてうずうずしています。。

今週末は三連休でどこも混みそうですが
天気がよければ足を運びたいです(ノ゜O゜)ノ

では今日も一日頑張りましょう(^^)
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-21 08:47 | ひとりごと

チョコパイアイス。。

c0142386_06080.jpg

★奴からコンビニ土産


また一週間がはじまりましたねφ(.. )

しかし、やたらめった寒ぃ。。。

さすがにエアコンかヒーターに頼り始めています。
(電気代コワイですが)


アイスは昨日のもらいもの(6個入り)です。

今日は奴が夜勤の前に家に寄れたのですが
出動まで残り約30分(゜_゜

約10分ほどで用意できたのは
・昨日炊いた十穀米入りごはんをチン
・納豆&卵
・キャベツ&豚肉のオイスター風炒め
・味噌汁(大根・豆腐・ワカメ・おふ)


私もあとから、かなりテキトーなもので済ませましたf^_^;


あぁ、紅葉が見たいです~(´Д`)

綺麗な景色もそうですが、日々の撮影用に
やっぱりどうしてもデジカメが欲しい、今日この頃です。。(┬┬_┬┬)


(※反映されないので再送いたします 重複したらすみません)
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-20 00:05 | ひとりごと

やや不調。。

c0142386_21354783.jpg

★頂き物のお煎餅

皆様こんばんは<(__)>
横になりつつケータイ投稿です。

陽が落ちる少し前に、近所のスーパーを3件ほどまわり
食材と日用品を少し購入してきました。

寒すぎたせいか(┬┬_┬┬)また相変わらずの頭痛が。。。

肩と連動した痛みなのですが
それほどひどくはないです、
ひとまず横になってれば大丈夫なレベルです。

さすがにパソコン開ける元気がなく
(昨日は昨日で腹痛で半休もらってしまいました(+_+))


ウガイ&手洗いを欠かさずしているせいか
この冬はまだ風邪はひかずに済んでいます。

皆々様も、どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-17 21:35 | ひとりごと

ガンバレにっぽん。。

c0142386_232839.jpg

皆様こんばんはφ(.. )

今日も帰宅は9時過ぎコースでした。。(+_+)

バレーボールがまだやってますね!

すでにお風呂を済ませたので
今夜も12時前には眠りにつく予定です(´Д`)ブヘヘ


オチビが妙にカタマッていたのでパシャリと。。
(夕ご飯は卵納豆ごはんとキャベツのコンビーフ炒めという貧しさでした)

では、今週も残り半分
ガンバリマショウ\(^^:;)
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-14 23:02 | ひとりごと

就寝時間。。

c0142386_23163832.jpg

皆様こんばんはφ(.. )

今日は8時まで残業し9時過ぎに帰宅。。

粗末な夕ごはん食べ終わって10時、
片付け&お風呂を済ませて、
すでに布団の中です(´~`;)
(帰ってきてから2時間くらいしかたってない。。)

今週を乗り切れば少しは楽になるので頑張ります!


それでは、おやすみなさいませm(__)m
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-13 23:16 | ひとりごと

やっぱり雨。。

c0142386_8552546.jpg

おはようございます(ノ゜O゜)ノ

昨日はろくに片付けもせずに気付いたら寝てました。。。

ので、8時まえから起きています(。。;)

駅に友人をお迎えに行くのが12時まえなので
ぼちぼちお風呂に入り
スーパーにも行っておかなくてはという感じです。


わたしは(-_-)おもてなし料理など作れません。。
いつもの夕ごはん以上にメニューがまったく浮かんでいません。。

「何も気にせず、ごはんも買いましょうね!」という友人の言葉・・
でも。。。 (┬┬_┬┬)
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-10 08:55 | ひとりごと

駅に。。

c0142386_20552177.jpg

早くもツリーがお目見え。。

こんばんは(┬┬_┬┬)わたくしまだ家に着いておりません。。

一週間分の疲れをひきずりつつも

明日は休み! そして初のお客さんが来る!
(※奴を除けば)
ので、細々したものをゲットしてきました。。

スーパーは明日の午前中に行くとして
今夜はお掃除を念入りに頑張りますf^_^;


※申し訳ありません、パソコンからの更新は
日曜日までお待ち下さいませ。。


読んでいただきありがとうございました♪
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-09 20:55 | ひとりごと

まもなく始業。。

c0142386_8433582.jpg


(´Д`)今日も平和な一日となりますように。。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-09 08:43 | ひとりごと

今朝の空。。。

c0142386_7251350.jpg

おはようございます。
関東地方、今週末は雨の予報です。。

明日は友人(昨年まで一緒に働いていた先輩)が
急遽うちに遊びに来て下さることになりました(゜▽゜)

えっと・・・

私の部屋、まだあまりお見せできるような状態ではありません・・

明日までに、ちょっとでも部屋らしくなるよう
ガンバリマス(ノ゜O゜)ノ

今日は帰りがけ、その友人へのプレゼントや
母へのプレゼントを見てくる予定です。

では、今日も一日、がんばりましょう♪
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-09 07:25 | ひとりごと