独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ひとりごと( 32 )

気分はミキティ?

c0142386_15563344.jpg

■脚寄せのポーズ


こんにちは(┬┬_┬┬)

12時に目を覚ましたときにすでに
肩凝り痛&頭痛があり。。
薬切らしていて、奴が買って届けてくれたので
ソッコー飲んでソッコー寝て
いまさっき目覚めました。。
痛みは一応落ち着きましたf^_^;


たぶん間もなく陽が落ちる(ノ゜O゜)ノ
もったいないことしました。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-12-02 15:56 | ひとりごと

チラミズム。。

c0142386_23104348.jpg


(゜o゜)\(-_-)



お誕生日記念にもう一枚。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-30 23:10 | ひとりごと

ハッピーバースデイ。。

c0142386_22102466.jpg

オチビ(゜o゜)。

本日で5歳になりました☆

明日の関東地方はいいお天気になりそうです。

せっかくなのでショッピングでも行きたいけれど
んー(┬┬_┬┬)んー
んー。。
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-30 22:10 | ひとりごと

ぷぅ~。。。。。

c0142386_21562290.jpg

目玉焼き・・・・・・・



火を止めて蓋をしておいたら
ぷぅ~。。。
(蓋取ったらすぐしぼみました)



     「だからなんだ?」
          と、聞かれたら。



   ・・( ̄_J ̄)困る。







c0142386_21583743.jpg
この子だ!


日曜日に明治神宮外苑の
「けやき並木」を歩いてて
すれ違った子。。





※ヤツは正面から来たのに気づいてたのですが
私はそれを聞き、一緒に後を少し追って(←ミーハー)
横顔を見ただけ。。。


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-29 22:00 | ひとりごと

グミ。。

c0142386_8501826.jpg

■ピュレグミ スウィーティ


おはようございます(┬┬_┬┬)
妙に疲れてパタリと眠ってしまいました。。

やっと木曜日です\^o^/

近所のお家の装飾に、朝から笑みがこぼれ。。
(サンタの人形がお家によじ登ってたり)

なんの予定もたててませんが(ケーキは食べるつもり)
クリスマスシーズンて何となくいいですね☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-29 08:50 | ひとりごと

朝ごはん。。

c0142386_8455532.jpg

■ミニマーラカオ(60円)

おはようございます(:_;)まだ火曜日ですね。。

とりあえず一日ずつ頑張ってまいりましょう☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-27 08:45 | ひとりごと

苦手なもの。。

c0142386_2315224.jpg

爪切りを見つめるオチビ。

皆様こんばんは(┬┬_┬┬)

今日という日があと1時間をきってしまい。
ケータイ投稿で申し訳ないですφ(.. )


今夜のごはんも貧しかったです。。

後日UPさせていただきます☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-26 23:15 | ひとりごと

もらったアイス。。。

c0142386_0464867.jpg

十勝あずきのアイス


やはり食べてしまいました
( ̄_J ̄)美味しかったです・・



「魔」ってタオルは
気にせんといて)






さて、明日はどこに出かけようかな、、、と
ネットでチラリと検索してみたり。。


ただ、3連休の最終日でお天気もまずまずとなると
きっとどこもかしこも、混雑する気がする。。。


高尾山?            ( ̄_J ̄)ちょっと遠い。
立川昭和記念公園?     ( ̄_J ̄)やや遠い。
新宿御苑?           ( ̄_J ̄)新宿はやだな。


近くに住んでいるときはあまりそそらない場所なども
離れてみると何故かしら恋しい。。。
(※昭和記念公園は夏の花火やお花見シーズンに行ったことがあり
高尾山は昔八王子に勤めていたころ会社の人たちと行きました)


少し都会より外れた「紅葉狩りの名所」(~渓谷とか山奥とか)
みたいなところもすごく気になりますが
明日は混雑を避け電車で行ける近場に決定っ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


なんとなく色づいた木々が見れれば
十分な気がします♪

自然とか植物とかって人を癒すパワー持ってますよね。。☆
(逆に切ない気持ちにもなるけれど)


よし、カウントダウンTV見終わったら寝よぅ。。zzzzzzz・・・・・



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-25 00:46 | ひとりごと

汐留。。。

c0142386_029225.jpg
◇週末の帰り際に撮影


汐留ってすんごい都会( ̄_J ̄)


私の地元(実家のほう)じゃぁ
こ~んな小洒落た駅など
ございません。。

(時間によっては無人になる駅さえございます)





    生まれは東京ですが6歳~18歳までは田舎育ちのわたくし。。。







c0142386_0343460.jpg

( ̄_J ̄)・・・・

だからってワケじゃないですが
ジャージが好き。
ジャージでおつかいが日常。。
(この女に要注意






髪はもう、すっかり生え際が伸びて黒くなっています。。。(いい加減に染め時)

そしてこのパーマも若干飽きてきています。。。(BoAがストレートなの見て尚更)



とりあえず年内はこのまま我慢(ストパは)
年が明けたら、美容室に行くぞ。。。


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-25 00:32 | ひとりごと

犯人の。。。

c0142386_20391152.jpg

足あと。



犯人の足あとは
非常に小さく。。



とうに( ̄_J ̄)目星はついている。









c0142386_2041122.jpg

いた。



ばっちぃ足で
私のピアノを汚した
犯人を、発見。















c0142386_20423830.jpg



   ・・・( ̄_J ̄)渋い。




その表情から
何を読みとればいいのか
分かりかねる。。。。














c0142386_2047929.jpg
◇ヤツからのコンビニ土産


さきほど仕事帰りに
夕ごはんを食べに
寄ってもらいました。
(※ヤツは明日も仕事)


家で野球(テレビ)みたら
また遊びに来るそうです。






そういや2週間くらい会ってなかったオチビが
ヤツのことを覚えてたのが、ちょっとすごいです。
(※オチビは知らない人が苦手です)


このところ。


本格的に寒くなってきたため
暖房器具をガンガン使用しています..............( _ _)σ イジイジ



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-23 20:44 | ひとりごと