独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー

2008年 04月 02日 ( 5 )

食後に。。

c0142386_20385916.jpg
■スイスロール

食後に、
「ん~腹八分だな」

・・という丸坊主め。





( ̄_J ̄)やむを得ん・・








c0142386_20391450.jpg


与えました。



でもきっとこの後
ポテトチップスの袋
開けるんだ・・

(そして私もつられ食いを)







スイスロールはすごく久しぶりに食べたのですが
冷やしてあったせいか、なかなか美味しかったです!
(駅前の大型スーパーでいつも99円です☆)


 ※本日はまとめて投稿してありますので
  よろしければこの下もご覧下さいませ。。。



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-02 20:40 | お気に入り・その他

DVD再び。。

c0142386_20292034.jpg


( ̄∀ ̄*)・・・・


EXILE・・・・♪



まだ見てないですが
そのうちゆっくりと。。








(※私の影響で彼もEXILEに興味を持ち出しました・・( ̄∀ ̄*)よいことじゃ)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-02 20:34 | お気に入り・その他

椎茸の肉詰め。。

■本日の夕ごはん
c0142386_20154196.jpg
・椎茸の肉詰め
・サラダ
・チーズ入り納豆オムレツ
・豆ごはん(以前の冷凍)




メインは・・( ̄_J ̄)
   
      サラダ?










c0142386_20165756.jpg
■サラダ

・レタス
・サラダほうれん草
・ハム
・ミニトマト
・マヨ卵


彼はマヨネーズ
私はフレンチドレッシングで。。










c0142386_20191927.jpg
■チーズ入り納豆オムレツ



ちょっとだけ久しぶりの登場。。



やっぱり( ̄ー☆美味しい・・










c0142386_20221897.jpg
■椎茸の肉詰め

昨日のひき肉
少し残っていたので、
・玉ねぎ&ニンジン
(炒めたもの)
・パン粉
・片栗粉
・卵(1/2コ)
でカサを増して
作りました。
(※調味料は塩・コショウ)


お醤油つけて食べるのが
好きです☆


ネギも蒸し焼きにしてしまったので、ちょっとグッタリしてしまいした。。。


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-02 20:17 | ごはん日記

ホットサンド。

■いつかのランチ
c0142386_2023914.jpg
・ハムとチーズの
 ホットサンド





( ̄_J ̄)この世に。











この世に、こんなにも美味しいサンドイッチは他に無いのでは・・

なんて、錯覚するほど美味しく感じたのは
この日最初のごはん(このパン食べたの)が
夕方5時すぎだったからなのか( ̄_J ̄)どうなのか


  8枚切りのパンを、2枚使用。。

1枚にはとけないほうスライスチーズを。
(チーズ1枚をパンのハジにのせて、もう1枚分は切りながら隙間をうめて・・)

もう1枚のパンにはハム(薄切り)を2枚分、ちょっとずらしてのせて
上にマヨネーズを薄く塗り・・・

トースターで焼いたあとに2枚を L(○ ̄L)ドッキング!!(」 ̄□)」



        美味しさのハーモニー。。。。 ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-02 20:10 | ごはん日記

ミートソース。。

■火曜日の夕ごはん
c0142386_19493553.jpg
・ミートソースパスタ
・チーズトースト
・アサリの味噌汁
・レタス&トマト&ハム
 &ゆで卵のサラダ





( ̄_J ̄)ふーふー








アップ写真を撮り忘れてしまいましたが・・
ミートソースを久しぶりに作りました♪

材料は揃うものだけ、さほど手間もかけずに作ったので
「本格的」というほどの味ではありません。。

でも市販のものよりは、食べ応えもあり美味しかったような・・|]⊿ ̄)チラミ
(パルメザンチーズがほしかったですが。。)

        それにしても。

いつも彼の分はテンコ盛りにしてるのですが(私の1.5倍くらい)
妙な遠近感で、私のほうが多く食らっているように見えますネ・・・

          ま、いいです( ̄_J ̄)


大食い女と思っていただければ・・・・   ホホホ


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-02 19:54 | ごはん日記