独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー

2008年 02月 16日 ( 5 )

バレンタインに。。。

c0142386_22232939.jpg


もらいましたy( ̄ー ̄)y


・・・・えっと、

どなたにも
差し上げては
おりません。。。


同僚の女の子から♪



・・・でも。



ラッピングが可愛すぎて開けられません( ̄□||||!!



金曜日は最終日だったので皆さんに挨拶しつつお菓子を配りました。。


引継ぎ期間が短すぎで後任の方々が心配だけれど
私も頑張るからみんなも頑張ってね!という気持ちですヾ(;´▽`A``


そういや。


もう、若干の「花粉」を感じ始めた私です..............( _ _)σ イジイジ



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-16 22:33 | お気に入り・その他

購入品その1。。。

c0142386_2284021.jpg
■無印良品にて

・ペンケース
・定規
・シャープペン
・マーカー



職場用に
マイ・文房具を
購入しました。


そして、左ハシに
ちょこっと写ってるのは・・








c0142386_22113427.jpg
★フェイスカラー
(ローズ×ピンク)


チークが大分無くなり
隅っこのがボロッ
欠けてきたので・・
(どんだけ使ってんだか)


たまたま見つけたので
購入☆


ローズ、ってのは
オレンジ色のみたいです。

これなら両方あって、便利♪


小瓶?みたいのに入ってるリップクリームが売ってるのですが
指でちょいちょいっと塗れ使いやすくて気に入っています☆



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-16 22:17 | 住まい・日用品ネタ

購入品その2。。。

今日はちょこっと、「春物」などを仕入れてまいりました☆




c0142386_2139586.jpg
■小花柄ワンピとカーディガン

先日ビーナスフォートで
薄手のワンピを購入しました。

薄いベージュの無地で、
裾からちょこ~っと
柄物のスカートを
のぞかせて着ています。

そして今日は、
「小花柄」ワンピを購入~☆

安物ですけどヾ(;´▽`A``




もう一枚は、セール品(半額で3400円くらい)のカーディガン。
(春先まで着れる薄手ニットです)

いつも黒・白・グレーばかり着ていて
原色のものって持ってないのです。。
(タイツはカラーものを履いたりしてました)

でもこのイエローは淡い色なので、着やすそうです☆
(実際は写真よりもう少し濃い色です)




c0142386_2148127.jpg
■ルームソックス

これは冬もの。。
セールで105円でした♪


今履いてますが・・

( ̄_J ̄)冷える


一階ってほんと寒い。。
(また電気代がバカ高かったです)









c0142386_21504947.jpg
■ユニクロのカットソー
(ストレッチコットンギャザーⅤネックT長袖Sサイズ)


1000円のつもりで買ったら
レジで値引きされて
790円でしたy( ̄ー ̄)y


インナーに使います♪
(袖だけ出しても使えそうです)








「豪快に服を買う」余裕なんてないけれど
手頃なものを、ちょろっちょろ~っと買うだけでも
とても心が満たされますぅ・・・・( ̄∀ ̄*)


それって貧乏だから味わえるシアワセなんだろか。。。。☆


     L(○ ̄L)ユニクロの真似していいですよーーーー!!(」 ̄□)」



でもこれ試着してないので
着心地はよくわかりません。。。   ユニクロ]⊿ ̄)チラミ



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-16 21:44 | 住まい・日用品ネタ
■土曜日の夕ごはん
c0142386_2117499.jpg
・焼きそば(モヤシ・エノキ・ニラ)

・ネギ入り納豆オムレツ

・ブロッコリーとトマト&玉ねぎ
(オカカポン酢)


彼そのまま夜勤となり
ひとりごはんです。。









炊飯器( ̄_J ̄)そしてお米を持ってきてもらわないとな。。。
(数日分の冷凍ごはんが無くなりました)


先週は繁忙期のため、彼にごはんはゴメンナサイ~してました。
(自分の分だけなのですばやく出来る親子丼三昧でした。。)


二人とも野菜不足な一週間となってしまったので
明日からはしっかり野菜をとろうと思います。。


        今日は。


ただショッピング目的に出掛けたのではなくて。。。

職場に提出しなくてはいけない証明写真を、
撮ってまいりました。。。。






c0142386_21233525.jpg
今日はなんだか化粧のノリ
まずまずだったのに。

服屋の店員さんに
30代には見えない
言われたのに。
(本心ではない可能性大)


でも、映し出された
私の顔・・・


それは( ̄_J ̄)リアル。

    リアルショットですよ。

         残念な顔でしたよ。。。



でも700円もしたし撮り直したところで高が知れてるので
潔くこちらを提出する予定です。


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-16 21:24 | ごはん日記

ショッピング中

c0142386_15163395.jpg

■きのこクリームえびフィレオ
(と、三角チョコパイ)


鳩におそわれそうでした(┬┬_┬┬)


今日は何故かしら早起きをしてしまい
ショッピングにひとり繰り出しました~


なんだか疲れたし、眠たいです。。


お目当てのものが買えたら
帰ります☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-16 15:16 | お気に入り・その他