独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー

2008年 01月 01日 ( 3 )

謹賀新年。。

c0142386_1532557.jpg


昨年は大変お世話になりました。

今年も一年、皆様が健康に、幸せに暮らせますよう
心よりお祈り申し上げます☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


   本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-01 15:33 | お気に入り・その他

またまた甘栗。。

c0142386_15283320.jpg
■天津甘栗・2袋目



サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



すでに昨日1袋分
食べ切ってしまいました・・







年末年始の贅沢品|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-01 15:29 | お気に入り・その他

お雑煮と焼き餅。。。

c0142386_14583794.jpg
■元日のお昼ごはん

・お雑煮
(鶏肉・大根・椎茸・かまぼこ・オクラ)
・焼き餅
・焼き豚
・かまぼこ
・伊達巻


お餅は追加で
いくつか焼きました。。







昨夜は何だかんだ3時頃まで夜更かし。。
今朝11時過ぎの奴からの電話にも気づかず爆睡。。[フトン]⊿ ̄)

お昼ちょっと前に起き、目覚めのごはんヾ(;´▽`A``


さて。。

わたくしの、新年一発目の仕事は。。( ̄_J ̄)何かのぅ


ここの住いの駐車場の出入り口思いっきし塞いでた
悪質駐車の通報。。

新年一発目に、まさか110番するとは。。。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(普通の路駐ならまだしもかなり迷惑な停まり方だったので
人生初の通報となりました・・)


      皆様、もう初夢は見ましたか?


私の初夢には・・・・「EXILE」が出てまいりました(*ノェノ)♪



よろしければ応援お願いいたします♪
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-01 15:01 | ごはん日記