独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー

2007年 11月 23日 ( 3 )

犯人の。。。

c0142386_20391152.jpg

足あと。



犯人の足あとは
非常に小さく。。



とうに( ̄_J ̄)目星はついている。









c0142386_2041122.jpg

いた。



ばっちぃ足で
私のピアノを汚した
犯人を、発見。















c0142386_20423830.jpg



   ・・・( ̄_J ̄)渋い。




その表情から
何を読みとればいいのか
分かりかねる。。。。














c0142386_2047929.jpg
◇ヤツからのコンビニ土産


さきほど仕事帰りに
夕ごはんを食べに
寄ってもらいました。
(※ヤツは明日も仕事)


家で野球(テレビ)みたら
また遊びに来るそうです。






そういや2週間くらい会ってなかったオチビが
ヤツのことを覚えてたのが、ちょっとすごいです。
(※オチビは知らない人が苦手です)


このところ。


本格的に寒くなってきたため
暖房器具をガンガン使用しています..............( _ _)σ イジイジ



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-23 20:44 | ひとりごと
c0142386_1954423.jpg
◆金曜日の夕ごはん

・おいなりさん

・ナスと豚薄切り肉のレンジ蒸し
(おかか味ポン)

・モヤシ&ハム&ワカメのマヨあえ

・コンソメポテト

・豆腐&椎茸&お麩&卵の味噌汁








         カレ: 「手が込んでるね」


                          ・・・( ̄_J ̄)え



なかなか面白いことをおっしゃる。
日ごろあまりに貧しすぎて錯覚が起きたか。。


c0142386_2021685.jpg
  ★おいなりさん


ゴマ&三つ葉のごはんを
詰めました。
(酢飯ではありません)


できあいのものは
私には味が濃いので
手作りがいいです☆











c0142386_20115920.jpg
  ★コンソメポテト


(*ノェノ)ヘヘヘヘヘ・・・・




定番中の定番。。。。











c0142386_2013479.jpg
  ★ナスと豚肉のレンジ蒸し

ナス1個を横半分に切ってさらにクシ切りにして水にさらしアクを抜いて軽く水を切り皿に並べて
細かく切った豚肉をのせお酒をふりかけラップしてレンジでチンッ


なすの豚巻きも
大好きです♪







お米はいつもカレの実家から届くのでタダ。。

ジャガイモも頂き物を使ったため
本日の夕ごはんはすご~く安上がりでした☆


ヤツとの今現在の距離間は
コメント専用のコチラにて少し書かせていただきました。
(気になりましたお方のみ、いらして下さいませ。。)


では皆様、よい週末を|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しています
よろしければ応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-23 19:54 | ごはん日記

ブランチ。。。

c0142386_12172563.jpg

★ハム&目玉焼き&きゅうりサンド


おはようございます(┬┬_┬┬)いいとも見ながらブランチです。

いっぱい寝ました!

起きたら室温が12度(ノ><)ノひぃーー

一階・角部屋って冷えます。。。


これから洗濯&掃除をして飲用のお水などを買いに行ってきます!

ではまた(^0^)/
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-23 12:17 | ごはん日記