独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八百屋さんにて。

c0142386_21171210.jpg

  いつもお買い得な野菜がいっぱいの八百屋さんダイスキです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

高くて最近買わずじまいだったさつまいもが大きめ2本入り・158円☆
黒ずんでもない新鮮なオクラが、3ネット入り・100円ってのもすごいです♪

色とりどりの野菜を食べれば
自然と栄養バランスもよくなるはずじゃy( ̄ー ̄)y



c0142386_2122219.jpg

                   レッドキャベツ

安さと物珍しさで購入。 レッドというゆより、思いっきり紫色☆


す~ごくキレイな色ですが
私の手にかかると・・・・・( ̄ー☆キラリーン
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-30 21:24 | お気に入り・その他