独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虫よけと、外食。

c0142386_13164188.jpg



             ・・・・( ̄_J ̄)矢印のところが 「首」 です。





                  ■虫よけアロマ(ペット用)
c0142386_13173392.jpg

おちびの体に害のないものを・・と探してたら、こんなのを見つけました☆

   さっそく開封・セットしてみると・・・・・  ( ̄□||||私がむせたっ!!


そういえば私、香りのキツイものが苦手で 「柔軟剤」 もあんまり使いたくない派。
(レノアは大丈夫。 粉洗剤で最近のお気に入りはファーファです♪)


   のでこちら、ベランダにほかしてみました。←おばあちゃんのマネ


「ベランダに虫が来ない」 と謳ってるくせに
未だ100パーセントの威力を発揮しない虫よけに、
どうぞ、アナタ様のお力添えを・・   ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


   ベランダの窓を開けると、ほんのり 「アロマ」 が香ってきます~☆



昨日は、友人とランチを。。。。     サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



                     ■回転寿司にて
c0142386_13273263.jpg

こちらは友人Eちゃんが食べた、何かの貝。(名前忘れましたっ)



c0142386_13284644.jpg

こちらもEちゃんが食べた、炙り3種。



c0142386_1329242.jpg

こちらはふたりで半分こして食べた、生しらす。

久しぶりのお寿司で、頼んだものすべて写したい~! くらいでしたが、
それも変態チックに見えるかしら・・・と、3枚のみで断念。
(食べることに集中していた・・ともいう)


Eちゃんは、「せっかくだから♪」と、珍しいネタにもチャレンジしてて、
見てるこちらも気分爽快・誘った甲斐ありでした( ̄∀ ̄*)♪
(私は生しらすの他に、カツオ・アジ・甘エビ・いくら・生たこ・あいなめを食べました)



    大・大・大満足のランチでした|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-25 13:47 | ごはん日記