独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たこ焼きの会。。

                   ■たこ焼き
c0142386_1215793.jpg

具はシンプルに、タコ・長ネギ・紅しょうが・エビ入り天かすです。


 お友達が二人、遊びに来ておりました( ̄∀ ̄*)♪


c0142386_1234652.jpg


たこ焼きのサイドメニューは
サラダ、ロールパンのサンドイッチ(茹で卵・きゅうり・ハム)・キャンディチーズ。

メインのたこ焼きをいっぱい食べたので、それでも十分な感じに・・]⊿ ̄)チラミ



そして、お友達二人から、デザートのお土産が・・・・・☆




                    ■ロールケーキ
c0142386_12113075.jpg

こちらはYちゃんより。3人で味見~☆
写真のイチゴは崩れちゃってますが、味は問題なし(*ノェノ)♪
(残りは夜、彼の胃袋におさまりました)




                    ■ゼリー色々
c0142386_12184848.jpg

こちらはMちゃんより。


c0142386_12192237.jpg

Mちゃんが食べたババロア。
ちょっともらいましたが、とろ~っと優しい味☆


c0142386_12209100.jpg

私はオレンジのをいただきました( ̄ー☆キラリーン
ゼリーの食感が3種類くらい。とても凝っていて、ナタデココ入り♪


それにしても、Mちゃんのデジカメは、
かなり、かなりかなりかなり画像がキレイッッ( ̄□||||!!


画素数&価格もあまり変わらないのに、
あんなに画質が違うなんて・・・
(※メーカーはSONYで、タッチパネル式。動画もかなり高画質でした!)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-07-13 12:05 | ごはん日記