独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だしの素

c0142386_1663151.jpg

■リケン 無添加こんぶだし


だしは自分でとるにこしたことない!と思うのですが
鰹節からとるのは、茶わん蒸しを作る時くらいf^_^;

でも、今後はなるべく自分でとりたい。。な(゜_゜


今日は、ちょっと割高でしたが
化学調味料や食塩が入っていない「無添加」のものにしました☆



話は変わりますが、今夜はいよいよ、「ラストフレンズ」が最終回です!

初回放送から、一度も見逃すことなく見続けてきました(゜▽゜)


今夜もテレビにかじりつきですっ☆
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-06-19 16:06 | お気に入り・その他