独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おみやげ

c0142386_7141553.jpg

■友人よりおみやげ


こちらは先日のいただきもの。。

ケーキって箱を開けた瞬間にシアワセが広がりますよね(゜▽゜)


昨日は久しぶりのよいお天気となり
昨年8月末よりご無沙汰だった「美容室」に
ようやく足を運んできましたf^_^;

25センチくらい、バッサリいきましたよ~☆

これで洗髪も乾かすのも楽チンです!


すでに花粉もなく、梅雨もまだ少し先なので
是非この時期に水族館か動物園にでも行けたらな~と
ほんのり企んでいます(´Д`)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-05-16 07:14 | お気に入り・その他