独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トーストプレート。。

■本日の朝食
c0142386_2301937.jpg
・トースト
・ウインナー
・コーン&レタス
・リンゴ
・ヨーグルト




( ̄_J ̄)スィンプル。










いつもより、若干ではございますが早く起きまして
「朝食」を摂ることができました。(限りなくお昼に近かったですが)

    リンゴをうさぎちゃんにしたのは見栄えのため。

でもは苦手なので耳を容赦なく毟って食べました( ̄_J ̄)


今日の夕ごはんは、パンと、ウインナー・目玉焼き・サラダ・
以前作りすぎたチヂミ(←冷凍してあったもの)などなど・・

    妙な取り合わせの夕ごはんとなりました。。  ]⊿ ̄)チラミ


彼の住い(アパート)の明け渡し日が間近となったので
ごはんを済ませてから車でパッと足を運び、
まだ残っていた私の荷物やらを要る物と要らない物に仕分けてきました。


その帰り際、コンビニで購入したおやつ。。。  サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



c0142386_2372046.jpg
■ミニクレープ


( ̄ー☆キラリーン

なかなか
良い味じゃ・・











明日は雨の予報。。

でも食材がちょっと足りない、、、( ̄_J ̄)どうするか。



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-04-16 23:11 | ごはん日記