独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メンチカツ。。

■いつかの夕ごはん
c0142386_161695.jpg
( ̄_J ̄)画像サイズ間違えました・・・・

・メンチカツ&コロッケ&ピーマン素揚げ
(コロッケは前回揚げきれずに冷凍しておいたもの)

・ひき肉の肉じゃが(しらたき入り)

・ゆで卵&ブロッコリー








c0142386_16193236.jpg

メンチカツ揚げたのはかれこれ
5年ぶりくらいかもしれません。。。


タネはハンバーグとほぼ一緒。
思ったより全然美味しい!!!!



・・( ̄_J ̄)けれども。


いわゆる「メンチカツ」とは
何かこうどっか違う・・




    どなたか、美味しいメンチカツのレシピを是非教えて下さい~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


そ・・そ。


先日購入した「山うど」
まずはこちらに・・・・・





c0142386_16231139.jpg
■ウドのかき玉汁

椎茸も入れました。



味( ̄_J ̄)ビミョウ・・・


半分飲んで
残りは奴におしつけてみました。






今日はお昼に一度彼が帰宅したので「スパムのナポリタン」を作りました。

ちょっとしょっぱかったです,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-03-24 16:18 | ごはん日記