独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいなりさん。。。

■土曜日のひとりごはん
c0142386_19504318.jpg

・おいなりさん

・シメジと春菊のソテー



おかずが一品に見えるのは
気のせいではありません


( ̄_J ̄)ハハハ・・









今日も夜勤となってしまった彼。
(連日は初めてです)

仮眠をとってそのまま直行する・・というので
今夜も貧しいひとりごはんとなりました。

おいなりさんはいつも通り、酢飯ではなくゴマごはんです。
なぜ酢飯じゃないのか?と聞かれると・・・( ̄_J ̄)困る。

夕ごはんが早すぎたので、おそらく夜食を食らうことになります。


ツナマヨごはんを食べるつもりです( ̄ー☆キラリーン


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-03-01 19:55 | ごはん日記