人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念な食卓。。

■今夜のひとりごはん(彼は夜勤直行)
残念な食卓。。_c0142386_22273859.jpg
・湯豆腐らしきもの
(豆腐・春菊・白菜・エノキ)




ね( ̄_J ̄)

残念でございましょ。











             今日はだいぶ暖かく。


そろそろ花粉が猛威を振るう時期だな・・と思うと
大変にオソロシヤ( ̄_J ̄)です。


そんな中、軽い身支度を済ませていそいそと出動。。
以前から気になり続けていた、パン屋さんに潜入。。。


          めっちゃウマイじゃないか( ̄ー☆キラリーン


3時すぎにそのパンをむさぼり食ったため
夕ご飯がかなり貧そうな感じになったわけです。。。

              どうしましょう。。。


無職の身分にパン屋さんの誘惑。。。。。[焼きたて]⊿ ̄)チラミ

(※無職となったワケはコメント用ブログに記載しています)


人気blogランキング・料理

by neco-no-gohan | 2008-02-29 22:34 | ごはん日記