独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼きそばと、いつもの。。。

■土曜日の夕ごはん
c0142386_2117499.jpg
・焼きそば(モヤシ・エノキ・ニラ)

・ネギ入り納豆オムレツ

・ブロッコリーとトマト&玉ねぎ
(オカカポン酢)


彼そのまま夜勤となり
ひとりごはんです。。









炊飯器( ̄_J ̄)そしてお米を持ってきてもらわないとな。。。
(数日分の冷凍ごはんが無くなりました)


先週は繁忙期のため、彼にごはんはゴメンナサイ~してました。
(自分の分だけなのですばやく出来る親子丼三昧でした。。)


二人とも野菜不足な一週間となってしまったので
明日からはしっかり野菜をとろうと思います。。


        今日は。


ただショッピング目的に出掛けたのではなくて。。。

職場に提出しなくてはいけない証明写真を、
撮ってまいりました。。。。






c0142386_21233525.jpg
今日はなんだか化粧のノリ
まずまずだったのに。

服屋の店員さんに
30代には見えない
言われたのに。
(本心ではない可能性大)


でも、映し出された
私の顔・・・


それは( ̄_J ̄)リアル。

    リアルショットですよ。

         残念な顔でしたよ。。。



でも700円もしたし撮り直したところで高が知れてるので
潔くこちらを提出する予定です。


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-16 21:24 | ごはん日記