独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

髪と購入品。。。

          髪( ̄_J ̄)。

※ごはんとまったく関係のないひとりごとが始まります・・



夏にパーマをかけた私の髪はすでにイマイチな感じです。

そろそろストレートに戻したいな・・なんて思いもよぎるのですが。。


今一緒にお仕事してる可愛らしい女の子が(もうすぐ私は異動ですが)
先日、なんだか上手いこと髪をまとめてきたりして。。


それいいな~☆なんて思ってたので、今日ためしてみました。
そして、頑張ってマネしてみたけどどうかなぁ?
彼女に写メを送り。。。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ







c0142386_2292513.jpg


                 ・・・・( ̄∀ ̄*)・・・・


  最初に送った写メの返事で・・

   「もうちょっと高い位置、これでもかってくらいがいいですよ!
   前から見てもダンゴがバッチリ見える感じに。
   逆毛を立てるとダンゴも作りやすいし、大きく作るのも流行でいいですよ!」

と、なんとも丁寧なアドバイスを・・・(*ノェノ)♪


32歳にもなる女が年下の女の子のマネッこして・・
(※以前8歳年下の女の子と色違いのジャケットを購入した前歴もあり)
この人アホじゃないかしらと相手にしなくても不思議ではないのに。。


で、この頭で、、、

某ホームセンターまでチャリかっ飛ばしてきましたy( ̄ー ̄)yピースピース
(反対側からみると髪ゴムに付いてる飾りが見えるのですが・・)



ホームセンターで購入したものは、コチラ。





c0142386_2225616.jpg
■カーテン
(100×200 2枚と
 100×110 2枚)


部屋全体を見ると
無地より柄もの
いいかな・・と思い


こちらを選びました☆









部屋の雰囲気が明るくなりました|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-02-02 22:17 | 住まい・日用品ネタ