独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレー味のパスタ。。

■28日(月)お昼ごはん
c0142386_15483323.jpg
・カレー味のパスタ


・ひき肉
・ほうれん草
・にんじん
・椎茸
・エノキ
・ニンニク


( ̄_J ̄)んー






冷蔵庫にあったものをとりあえず入れようと思い。
でも、これらを何の味でまとめてよいのかわからず。。

        カレールーを1カケ投入。。。    サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

    (※ルーはこの前カレーを作った時の残りです)



今日は私有休使用でまったり過ごしています(*ノェノ)♪
(予定はないけど予定休を入れていたので体調不良ではありません)


二度寝をぶっこみお昼くらいに起きて(やっぱりか)
さきほど、ちょこっとだけおつかいに。。




c0142386_1555149.jpg
■ブラウンシュガーと牛乳


久~しぶりに
コーンフレークを購入♪


牛乳を飲む習慣が
ないのですが
ホットケーキ焼けばいいし・・


たぶん使いきれるはず。
ヾ(;´▽`A``




人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-28 15:52 | ごはん日記