独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の購入食材。。

c0142386_22131183.jpg
■食材あれこれ

  計 1,495円


豆腐(48円)と
お肉・モツ以外は
オール97円でした。


1500円以内のつもりが
こんな上手いこと。。。


(*ノェノ)えへへ♪








c0142386_22203678.jpg
◆豚白モツとコンャク


モツ!!

を買ってみてしまいました・・・


それとデッカイ
こんにゃくも。。
(確実にファミリーサイズ・・)









c0142386_2224283.jpg
◆キムチ


ちょっと久しぶりに。

沢山入ってると
頑張って食べないと
減らないので。。

ちょうどよいサイズ☆










c0142386_22262240.jpg
◆さやえんどう

国産♪


少量だし
お得でもないけれど
美味しそうなので購入。


何かの彩りに。。☆







今日は私振休で。。
お昼まで寝てしまいました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

午後に用事ごとを少し済ませてスーパーでこれらを購入し
いつもより少し早い時間から、ごはん作り。

    時間にゆとりがあるのって、やっぱりステキ。。。

3月からは通勤に少しまた時間をとられます。
(勤務地が変わります)


お家のことも無理なく日々こなしていきたいし
お料理も手抜きばっかになるの避けたいし。。

ゆくゆくは、ごく近所に勤める方向で
検討していきたいなぁ・・・なんて思っています。


人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-21 22:13 | ごはん日記