独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショップ99に。。。

       本日起床13:00]⊿ ̄)チラミ


昨夜は軽く夜更かしとなったため
毛深きおちびと共に二度寝をぶっこきました。。。


しばらくして彼から電話。


        「necoんちの側の道、今日皆通ってるから見れるよ」



      ・・・・( ̄_J ̄)別に。


別に私アナタのファンじゃないし
アナタの仲間もただの一般人なわけであって

てゆーか見れるのはいいとしても見られるのはちょっと。。。
(休日は私スッピンにめがね掛けてかなりセンス疑わしい装いでおつかい行ってます)


でもでも今日は、どうしても「ショップ99」に行きたくて。


お財布に小銭が995円あったので
今日はこれしか使うまいと思い、お札を抜いて出動。。。



c0142386_211397.jpg
■お目当ての品々


と、ジュース。。

よし。
まだお菓子も買えるな。



( ̄ー☆キラリーン














c0142386_2172531.jpg
■おやつ


明日のお出かけに
持って行こうと思い。


( ̄□||||!!


深夜から関東も
になるとか
予報で言ってる。。








(※道中ケータイ投稿できたら致します☆)



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-19 21:01 | 住まい・日用品ネタ