独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食後に

c0142386_23275068.jpg

■焼きバナナ&ヨーグルト
こんばんは(__)

今夜は彼が夜勤となったため
ひとりごはんでございました。。

そして、、
もうちゃっかり布団の中です!


昨日は遅刻しそうな夢を見てしまいました。。

会社勤めは十数年となりますが
寝坊による遅刻は今のところまだない気がしますf^_^;

昔よく見た夢は、遠足で気付いたら置いてかれてる夢
それと、追い掛けられる夢
あと、テストの日の夢。


たまに私空飛べます(゜o゜)\(-_-)
敵から逃げられるので極力飛びたい派です。。


では皆さま、夢でお会いしましょう。。((┬┬_┬┬)
[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-10 23:27 | お気に入り・その他