独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お雑煮と焼き餅。。。

c0142386_14583794.jpg
■元日のお昼ごはん

・お雑煮
(鶏肉・大根・椎茸・かまぼこ・オクラ)
・焼き餅
・焼き豚
・かまぼこ
・伊達巻


お餅は追加で
いくつか焼きました。。







昨夜は何だかんだ3時頃まで夜更かし。。
今朝11時過ぎの奴からの電話にも気づかず爆睡。。[フトン]⊿ ̄)

お昼ちょっと前に起き、目覚めのごはんヾ(;´▽`A``


さて。。

わたくしの、新年一発目の仕事は。。( ̄_J ̄)何かのぅ


ここの住いの駐車場の出入り口思いっきし塞いでた
悪質駐車の通報。。

新年一発目に、まさか110番するとは。。。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(普通の路駐ならまだしもかなり迷惑な停まり方だったので
人生初の通報となりました・・)


      皆様、もう初夢は見ましたか?


私の初夢には・・・・「EXILE」が出てまいりました(*ノェノ)♪



よろしければ応援お願いいたします♪
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2008-01-01 15:01 | ごはん日記