独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく!!

c0142386_16103689.jpg
■パソコンより投稿



[PC]⊿ ̄)チラミ












今年もあとわずか。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
(変わらず応援して下さってる皆様ほんとにありがとうございます♪)


私はようやく「ゆったりまったり」な年末年始休暇を過ごしています☆

(※昨日大まかな掃除という名の大掃除
&ある程度のおつかいを済ませました)


掃除終了後、アチラコチラから頂いた「カレンダー」
部屋中に掛け。

              いやあ( ̄_J ̄)刺さる刺さる


アパートの壁には画鋲がどこでも刺さる。刺さりまくる。

そしてこの部屋は一階なので妙に寒い。
色んな意味で寒い生活。

でも築10年ちょっとなので部屋自体はキレイです・・・[賃貸]⊿ ̄)チラミ


実は、来年・春に勤務地が異動となる予定です。
通勤面がどうなるのか・・が今からちょっと心配ですが
この住いも気に入ってるし、なんとか頑張りたいです!


来年も「変化の年」となりそうです。




人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-12-30 16:13 | お気に入り・その他