独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鮭フライ。。

c0142386_15255897.jpg
■いつかのひとりごはん


鮭のフライ。


賞味期限が迫っていた
タルタルソースで。。


ひとりの日。
ここぞとばかりの
お魚メニュー






私が小・中・高時代に住んでいたのは、とある田舎町。

が近いこともあり、学校給食に干物が出たりしてしました。
ので、魚が苦手な子が周りに居た記憶もなく。

彼もの近くだったはずなのに
ナゼに魚が苦手なのか。。。( ̄_J ̄)


海に近かったというだけで「○○さんは泳ぎは得意なんでしょうね!」
と勘違いされることもあり。
まあ一概には言えませんよね。。
(※泳ぎは50メートルが精一杯です)


今年は年末年始のお休みを6日間もらえました♪
(29日~3日まで。4日が仕事始めで、すぐまた土日休みです。)


3日は近所に住む友人が、
5日にも別の友人が遊びに来てくれる予定ですっ☆


貧しいけれど( p_q)ぷぷっ

今の私に出来る範囲の「おもてなし」
をしたいと思います☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



よろしければ応援お願いいたします♪
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-12-30 15:37 | ごはん日記