人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

染め時。。。

染め時。。。_c0142386_283441.jpg

■カラーリング剤



生え際はとうに
染め時を過ぎ。











今日こそ染めちゃる!と思っていたが
ぼんやりしてたら深夜の2時過ぎ(ぼんやりにもほどがある)


          土曜の朝。。

おにぎり作って持たせ二度寝を楽しみ12:00起床。

    まったり。 洗濯もの干して。 まったり。


              おつかい( ̄_J ̄)行かなきゃな。


でもまた、まったり。
 
     まったりまったりまったりまったり,,,,,,

           のこったのこったのこったのこった,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノおっとっとぉ  


・・が落ちた。


寒い。
外寒いから、買い物やめよう。。。    ( ̄□||||!!


おにぎり・卵かけごはん・スナック菓子・パスタ・・・あるもの食べて
また野菜不足な一日に。。。
(※奴は土曜の夜は用事ごとがあり&日曜も仕事に)


明日(※てゆーか今日)こそ
おつかいに行くぞ!!


そして、髪も染めます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



人気blogランキング・料理

by neco-no-gohan | 2007-12-09 02:11 | 住まい・日用品ネタ