独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々二人ごはん。。

c0142386_1358832.jpg
◆火曜日の夕ごはん

・卵納豆チャーハン
(そぼろあんかけ)

・具たくさん味噌汁
さつまいも!
長ネギ・ニンジン・モヤシ)

・おくらのツナマヨ


味噌汁に一味
かけすぎじゃねぇか
って話( ̄_J ̄)









c0142386_1422142.jpg
サササ,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

※ひき肉(椎茸の
軸の細かいの入り)を
なんかテキトーな
調味料で味付けし

ちょっとトロミも付けて
・・みました。


(※そぼろあんをかけたのでチャーハン自体は薄味です)




 
        残さず完食( ̄_J ̄)おおきに。




おニューのお箸を、ようやく一緒に使用( ̄ー☆キラリーン
せっかくお揃いなのだから、一緒に使わなくては・・です。


しかし今夜(水曜日)は奴が夜勤になったので
またまたひとりごはん!!


(※平日の日中、ものすごく電波障害が多くてヾ(;´▽`A``
でも、どうにか無事完了です♪この下にもいくつか投稿してます☆)



よろしければ応援お願いいたします♪
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-12-05 14:04 | ごはん日記