独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮭汁と購入食材。。

c0142386_1314624.jpg
◆月曜日のひとりごはん

・鮭の味噌汁
(長ネギ・モヤシ・オクラ)

・納豆チャーハン
と、ゴボウとニンジンサラダ(残り物)


この日奴は
友人宅にて野球観戦
でした。。
(私テレビの野球は
興味ナシなので)










c0142386_1373296.jpg

鮭を味噌汁に
入れてしまいました!



奴はあまりお魚が好きではないので
ひとりの時はここぞとばかりに
魚料理です( ̄ー☆キラリーン

(料理・・というほどのものじゃないけれど)











c0142386_139162.jpg
◆月曜日の購入食材

なんだかんだ

  計 1067円


当初掲げた(?)はずの
「究極の節約」には
ちぃともなってないけど・・・


でも二人暮らしで
ずるずるになってしまった
「節約心」は今
大分戻ってきてるはず。。



なので引き続きマイペースで節約をしてまいります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


いま、うちの冷蔵庫には・・・・
                L(○ ̄L)味醂がありませーーん!(」 ̄□)」


近所のスーパーは、やたら 「みりん風」 ばかりが目立ち
味醂、がないのです。。。

       みりん風はあくまで「風」あって決して味醂ではない( ̄_J ̄)。



早いとこ、購入しようと思います,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



よろしければ応援お願いいたします♪
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-12-05 13:03 | 節約心