独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレー曜日到来。。。

c0142386_21424664.jpg
◆水曜日の夕ごはん

・カレーライス
(目玉焼き)

・白菜のツナマヨサラダ


( ̄_J ̄)以上。


カレーは
随分久しぶりに
作りました。。。










c0142386_21435390.jpg

目玉焼き。

ヤツは硬め、
私は半熟。。



ホントは温玉
がよかった。。。
(まともに作れない人)






  今夜もカレーを食べました。。。。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
  (※ヤツが夜勤のためひとりごはんでした)

            そうそう、にんじん。。。。

私、にんじんは特に興味がなく。

あの独特の風味が得意なほうではないので
カレーのにんじんも、ニオイが消える翌日のほうが好きです。。

けど、今回購入したにんじんは見るからに瑞々しくて
(なんだかすごく美味しそうだなぁ・・・)と思い
安くもないのに購入したのです。

これは甘くてホントにおいしかったです♪
(一日目のカレーのにんじんが美味しいなんて奇跡☆)


ルー1箱分、一度に作ってみたのでまだ残ってます。。。
(ヾ(;´▽`A``明日ヤツに食べてもらおう。。)


それでは。。


読んでいただきありがとうございました♪



ランキングに参加しています
よろしければ応援お願いいたします
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-29 21:44 | ごはん日記