独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もらったアイス。。。

c0142386_0464867.jpg

十勝あずきのアイス


やはり食べてしまいました
( ̄_J ̄)美味しかったです・・



「魔」ってタオルは
気にせんといて)






さて、明日はどこに出かけようかな、、、と
ネットでチラリと検索してみたり。。


ただ、3連休の最終日でお天気もまずまずとなると
きっとどこもかしこも、混雑する気がする。。。


高尾山?            ( ̄_J ̄)ちょっと遠い。
立川昭和記念公園?     ( ̄_J ̄)やや遠い。
新宿御苑?           ( ̄_J ̄)新宿はやだな。


近くに住んでいるときはあまりそそらない場所なども
離れてみると何故かしら恋しい。。。
(※昭和記念公園は夏の花火やお花見シーズンに行ったことがあり
高尾山は昔八王子に勤めていたころ会社の人たちと行きました)


少し都会より外れた「紅葉狩りの名所」(~渓谷とか山奥とか)
みたいなところもすごく気になりますが
明日は混雑を避け電車で行ける近場に決定っ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


なんとなく色づいた木々が見れれば
十分な気がします♪

自然とか植物とかって人を癒すパワー持ってますよね。。☆
(逆に切ない気持ちにもなるけれど)


よし、カウントダウンTV見終わったら寝よぅ。。zzzzzzz・・・・・



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-25 00:46 | ひとりごと