独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お急ぎごはん。。。

c0142386_22431917.jpg
★本日の夕ごはん


・豚ヒレ細切り&モヤシ&ナス&大根の炒め物

・ナメコ&椎茸&大根&ジャガイモ&ワカメ&三つ葉の汁物
(お醤油&味噌ベース)

・ポテトサラダ
(昨日の残り)









          ・・・・急いでました( ̄_J ̄)。


今夜もヤツが夜勤になり
炒め物一品と、汁物作るので精一杯に。。。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


やたらと貧しいメニューになりましたが、
途中でコンビニものとか買って食べるよりはきっと
体にいいんじゃないかな・・・と........( _ _)σ 思った次第です。

(品数作れそうになかったので、品目は多くしたつもり。。。)



c0142386_22511681.jpg

,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


アップ画像
とくに意味なし。


デジカメ買ったら
貧しさもクッキリか( ̄_J ̄)
(買えるか分かりませんが)









      帰宅直後に、大急ぎでごはんを炊いて。。。。





c0142386_2325966.jpg

おにぎり間に合いましたっ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

(夕食のごはんは冷凍保存してあったもの)


ヤツの夜食&朝食用に。

急ぎすぎて
ラップがちょっと
雑な包み方( ̄□||||!!





具は全てこんぶ( ̄_J ̄)。。。。
(私いっつもいっつもこんぶを入れてしまいます。。)


明日は延期になっていた歓送迎会があるため
会社帰りに皆で新橋に行ってきます。。。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


     久しぶりの飲み会( ̄_J ̄)アルコール超久々です



読んでいただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
よろしければ応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-21 22:52 | ごはん日記