独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったり日曜日。。。

c0142386_1546345.jpg
昨日開封~♪

「ねこのきもち」
(定期購読中)
付録がカワイイ!

( ̄∀ ̄*)ニヤリ

・・・でもこれ
雑誌にしては
お高めです。。

(ひと月ごとだと
1175円




よってわたくし新聞なんぞとれませぬ( ̄_J ̄)世の中のニュースはテレビ&ネット等々で把握いたします折り込みチラシも要りませぬ申し訳ないがもう二度とうちには来ないでくれたまえどこぞの新聞屋さま。。

(※対応はあくまで丁寧にお断りを・・でも懲りずにちょいちょいお見えになります)





c0142386_15575173.jpg

◇ブログ更新のお供♪

・ジャスミンティー

・ポテトチップ
(昨日開封したもの)

・銀座マロン
(友人より頂き物)








ジャスミンティー(*ノェノ)・・
(私にとってこの味&香りはすご~くリラックス効果があるのです)


正直なところ、ヤツと過ごす時間ではなく
「ひとりの時間」がしばらく欲しいと感じています。

私がそんな風に思ってしまうのは単に私のわがままとかではなく
共に生活してきた中で目の当たりにしたヤツの考え方・行動・言動・
全ての行いによるものです。

再び一緒に暮らすことを楽しみに待つ・・ことも
今はできなくなっている自分がいます。。
(※ひとりごはんが続くと皆様が疑問に感じるのではと思い
念のためのお知らせです)


それにしても、陽が随分と短くなってきました。


寒さは増しても陽が長くなっていってほしいな・・と
そんな風に感じる今日このごろです。



人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-11 15:48 | お気に入り・その他