独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残金7円その後。。。

c0142386_13432552.jpg
◆購入食品

えっと。。


9日の給料日までの
食費用の残はすでに
7円でした。。


でも。

これらは
8日の夜
購入したもの。。。






一日ばかしフライングしてしまいました( ̄_J ̄)ごめんあそばせ

でもそのワケ(正しくはイイワケ)はというと。。。。




c0142386_13485683.jpg
すんごくお得だったためy( ̄ー ̄)y


ただ、格安のお店や
ショップ99などは
不必要なものに
手を出してしまう危険性大なので
注意が必要。。。
赤いきつねは好きだけど
節約生活には・・・)




安いお店に行くときこそ予算を決める(それしか持たない)
ことにしようと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


10日(土)。

スーパーをはしごしあれこれ購入。。(2千円くらい出費)

土曜日・午前・雨ふりのスーパーは
人はガラガラ(*ノェノ)しかも、食材新鮮♪

私もこの日、お客さんが来る予定がなければきっと
午前中&雨で寒い中テクテク歩いて買い物なんて行かないので
なんとなく妙に楽しい気分に♪  ( ̄∀ ̄*)いつもと違う景色&空気だ

チャリ使わなくても歩いて行ける範囲にスーパー色々あるので
値段も比較できてよかったです♪
(ん、あっちの店のほうがきっと安い!の勘が的中したり)


まだひと月分の予算は決まっておりませんが
なるべく一週間ごと区切って節約に励みたいと思います♪



人気blogランキング・料理
  
[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-11 13:45 | 節約心