独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

調節。。。

大根をすりおろしつつ
ふと、感じたことがございます。。。

        妙に手が冷たい( ̄_J ̄)そして大根が冷たい


そういやもう11月。。。



c0142386_236472.jpg

冷蔵庫。


容量は320L


一人or二人用に
ちょうどいいサイズです。。












c0142386_2384810.jpg

思い切って「弱」にしました。


あまり詰め込んでないので
たぶん大丈夫な気がしています。。









 ★日曜日のブランチ
c0142386_23181077.jpg
・ミツバの納豆オムレツ丼


大根おろしのせ。


貧しすぎて
掲載ためらいましたが

いつものことだと
気づきました。。。
( ̄_J ̄)




     躊躇う・・・

「ためらう」って躊躇(チュウチョ)と書くのですね。。。
意味だけじゃなくて漢字がまったく同じとは、知りませんでした。。

もしやあなた様もご存知ございませんでしたか?
それはそれは( ̄_J ̄)うっかり勉強になりましたね。




人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-04 23:10 | 節約心