独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝粥。。。

c0142386_15232694.jpg
★本日のブランチ

・卵粥


( ̄_J ̄)朝粥というよりは
昼粥でした。。


体調崩してない時に
お粥作ることって
あまりないのですが。。









昨日。

急いでごはんを炊いたら、出来上がり妙にやわらかくて。。。

お米5合のところ4合しか入れなかったようですヾ(;´▽`A``

元々お水少なめにしているので(ヤツが硬めのご飯が好きなので)
そんなに気にはならなかったですが。。


ので何ならお粥になっちまぇと思った次第です( ̄_J ̄)。。


気持ちの良い秋晴れ
外へ出ないと勿体無いですね。。

あと数時間で陽も落ち始めるし
どうしたものかと考え中です・・・( ̄_J ̄)




ランキングに参加しています
よろしければ応援お願い致します☆
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-03 15:24 | ごはん日記