独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

投稿設定。。。

昨夜はかなり夜更かしをぶっこみまして
何だかんだ寝たのが5時過ぎ。。


         ・・己の肌に( ̄_J ̄)はね返るであろう


ブログを始めて3年目、、、ふと、思い立ち
携帯投稿の設定を行いました。

これで、パソコン開ける時間がなくとも投稿ができますy( ̄ー ̄)yピースピース
(※元々掲載している画像は全てケータイで撮影したものです)

    ケータイ動画の送信もできます・・・]⊿ ̄)チラ



そうそう。。。



ふんわり。 (なんだ?)

ふんわり、うすい。 (・・クレープかな?)


ふんわり、うすい、やわらかい生地で (・・旨そうだ)
包んでみました。。。







c0142386_1554778.jpg
・・・( ̄_J ̄)・・・・



毛深きあの子
包んでみました。。。



おひとついかがでしょうか。。。






人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-03 14:55 | ひとりごと