独身三十路neco。日々のごはん、日常のできごと、ひとりごと、いろいろ詰めていきます!貧しさを楽しく(?)つづります。


by neco-no-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チリソース炒め。。。

こんばんは。。

   金曜日の夜は( ̄_J ̄)気分がいい。


丸2日間休みが控えているという至福。。
(祝日が土曜日にめり込んでしまったのは切ないですが)



 ★木曜日の夕ごはん(ひとりごはん)
c0142386_2156582.jpg
・鶏とホウレンソウの生姜焼き

・春菊&エノキのサラダ



また卵かけご飯で食べました。。。


今日のサラダには
ヒミツが。。。。










                         春菊&えのき&のサラダ
c0142386_21572032.jpg
ほれ( ̄_J ̄)よく見て下さいな
変なの混ざってますから・・・


これ、
イカの燻製らしいですよ


サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

(※マヨ&醤油&すりゴマ)










 ★金曜日の夕ごはん
c0142386_2203365.jpg
・ササミとピーマンのチリソース炒め
(エビチリの素で)

・コンソメポテト

・お刺身コンニャク

・オロシ納豆

・三つ葉のかき玉汁


三つ葉が50円でした♪





  でも( ̄_J ̄)年末にはきっと200円にハネ上がるでしょう。。


ヤツはご飯食べてから遊びに出かけました。

たぶん夜食を買って帰ってくると思うので(私の分も)
今夜はテレビ&パソコンでゆったりまったりと
夜更かしを楽しみたいと思います。。。


読んでいただきありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願い致します。。
人気blogランキング・料理

[PR]
by neco-no-gohan | 2007-11-02 21:58 | ごはん日記